【高槻市】BEEFTIFUL LIFE!有名ステーキ・ハンバーグ店「タケル」が城北通に6月下旬オープン!

阪急高槻市駅から徒歩1分、仕事帰りに気軽にふらっと立ち寄れる居酒屋やBARなどが立ち並ぶ御馴染み「城北通商店街」。城北通商店街

その入口すぐ左手、「炉ばた 馬力食堂」がありましたがいつの間にか閉店。。
そして、その跡地に、大阪・東京に10店舗を展開する有名ステーキ・ハンバーグ店「タケル」が満を持して高槻の地に6月下旬にオープンするとのこと!タケル

ここのところ全国の人気店が続々と高槻に新店舗をオープンしていて、なんとなくそわそわするのはなぜでしょうか。。(*´ω`*)
とはいえ「タケル」の合言葉は「BEAUTIFUL LIFE」ならぬ「BEEFTIFUL LIFE」だそう(*^^*)高槻の夜がまた一層楽しくなりますね!


■ステーキ・ハンバーグの店「タケル高槻店」店舗情報
《住所》高槻市城北町2-2-1 小路ビル1階


(momo)

2019/05/17 21:58 2019/05/17 22:14
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集