【高槻市】「安満遺跡公園」開園秒読み企画!第二弾「SUNDAY’S BAKE 569」プレス内覧会の様子をすべてご紹介します!

今日は、昨日掲載した「安満遺跡公園開園秒読み企画!」の第二弾といたしまして、「SUNDAY’S BAKE 569」のプレス内覧会の様子をご紹介します(*^^*)
「SUNDAY’S BAKE 569」のメニューやプランの詳細な内容は先日掲載したプレスリリースをご覧いただき、今回は初公開の店内の雰囲気を中心にドドドッっと掲載しますね!

ではまず外観から。ここが高槻だということを忘れてしまうほどとってもオシャレ( ・∇・)
SUNDAY’S BAKE 569_1

では、いざ店内へ。裏切らないオシャレさ(*´ω`*)SUNDAY’S BAKE 569_2

ここが最大10名ほどで利用できる個室ですね!大きな窓から透き通るように光が入ってとっても透明感のある個室です(*^^*)
SUNDAY’S BAKE 569_3

そしてここがキッチンです。プレス内覧会の撮影用に、スタッフさんが現在急ピッチで提供メニューを作ってくれているようです(о´∀`о)SUNDAY’S BAKE 569_4

1番楽しみにしてたオープンテラス席のみの二階へ上がってみます(*´ω`*)SUNDAY’S BAKE 569_5

キャー。。素敵すぎますー( ・∇・)どこか現実離れした、例えるならバブル期を彷彿とさせるカーニバル感があります(*^^*)SUNDAY’S BAKE 569_6

2階からの眺望です。左の方に見える立派な建物はこども未来館と認定こども園の施設です(*´ω`*)SUNDAY’S BAKE 569_7

右に振り返れば昨日ご紹介したボーネルンド!ほんとにここは高槻なのでしょうか。。 SUNDAY’S BAKE 569_8

そして、階段を挟んでオープンテラスとは反対側には、、ありました(*´ω`*)ハーブガーデン!摘みたてのハーブを使ったハーブドリンクやハーブソーセージが提供されるなんてほんとに贅沢ですね!SUNDAY’S BAKE 569_9

なにやら1階が騒がしくなってきたので降りてみると、「SUNDAY’S BAKE 569」の顔!薪窯を使って焼かれる「本格ナポリピッツァ」の撮影用実演がはじまるとのこと!SUNDAY’S BAKE 569_11

高温で一気に焼き上げる本格ナポリピッツァは、各メディアの方も見逃してしまうほどのあっとゆう間に出来上がります(*´ω`*)SUNDAY’S BAKE 569_12

間違いなく1番人気になりそうな、アツアツ焼きたての「ピッツァランチ」は豊富な15種類から選べるそうな。あり難い(*^^*)SUNDAY’S BAKE 569_13

こちらは女性に嬉しいサラダと2種類以上のスープから選べる「ニース風サラダと選べるスープランチ」。SUNDAY’S BAKE 569_17

そしてこちらが大人も食べたい「お子様ランチ」SUNDAY’S BAKE 569_15

そして「自家菜園のオリジナルハーブドリンク」は、もはやグラスの中が小さなハーブガーデンです( ・∇・)SUNDAY’S BAKE 569_19

お天気が良い日は、店前のキッチンカーで提供されるテイクアウト用のパニーニと一緒にぜひテラス席で(*´ω`*)SUNDAY’S BAKE 569_20

ということで、夢のようなひと時を過ごせそうな「SUNDAY’S BAKE 569」をご紹介しました(*^^*)明日オープン初日のご予約席は満席とのことですが、、みなさま朗報です!当日来店用のお席も半分は確保しているとのことなので、並べば入れるかも??
いよいよ明日、安満遺跡公園10:00開園です!今からテルテル坊主を作ります。笑
みなさま気を付けてお出かけくださいね!

(momo)

2019/03/22 20:45 2019/03/22 23:33
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集