【高槻市】3月23日(土)無事に安満遺跡公園一次開園オープニングイベントが開催されました!

昨日3月23日(土)無事に安満遺跡公園一次開園オープニングイベントが開催されましたよ(*´ω`*)

今日の日を迎えるまで、取材を通じて公園づくりに携わるたくさんの方々の思いに触れてきました(*^^*)安満遺跡公園オープン13

心配されたお天気もそんな方々の気持ちが勝ったのかなんとかもって会場はどこも人、人、人!安満遺跡公園オープン14

メインステージの盛り上がりも、安満遺跡青銅祭の登場で最高潮へ。高槻の子どもならみんな踊れる高槻うぇーぶ(*^^*)安満遺跡公園オープン15

先日取材させてもらった「安満人倶楽部」のみなさまの立派な活動拠点にもおじゃましました(*^^*)安満遺跡公園オープン9

弥生人がタイムリープしたのかと思ったら安満人倶楽部の濱田会長じゃないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ「縄文・弥生人コンテスト」に出場されるんですね(о´∀`о)とっても似合ってます(*^^*)amaisekikouen_open8

あまプレーパークも相変わらず大盛況です(*´ω`*)次回は4月14日(日)13時半からだそうですよ。amaisekikouen_open1

こいのぼりフェスタや、高槻まつりなどで活躍されているまちづくり団体「(一社)高槻青年会議所」も、1000人のあしあとアートのブースで参画されてました(*^^*)安満遺跡公園オープン10

高槻の大道芸アイドル!マックスも頑張ってます(*^^*)ここでも大人気です。安満遺跡公園オープン6

飲食ブースのエリアも、高槻でお馴染みの飲食店が勢揃い(*´ω`*)安満遺跡公園オープン4

中でも、1番人気はやっぱりT’s☆DINERの高槻バーガー(*^^*)長蛇の列です。安満遺跡公園オープン3

号外ネットでも何度もご案内している「SUNDAY’S BAKE 569」は長蛇の列がとぎれませんね(*´ω`*)安満遺跡公園オープン5

「市民とともに育てつづける」安満遺跡公園。公園づくりに携わられているみなさま、まずは一次開園の盛会、本当に本当にお疲れ様でした!

(momo)

2019/03/24 16:00 2019/03/24 16:00
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集