【高槻市】お伝えできていませんでした!!今秋「いつの間にかオープンしていた!」開店情報まとめ。

高槻阪急グランドオープンをはじめ、イベント事が盛りだくさんだった2019年秋。そんな中、号外ネット高槻市・島本町では、お伝えできていなかった開店情報が実はたくさんありましたm(__)m 今日は今秋「いつの間にかオープンしていた!」開店情報を9月から遡って、まとめて一挙お届けします!
まずは、ちょうど高槻市駅前がタピオカ専門店の開店ラッシュだった9月半ば、高槻市北園町にオープンしたのが、可愛いキャラクターで本場台湾で絶大な人気を誇る「V@chann台湾茶飲料専門店」です(*^^*)
V-chann開店

タピオカ専門店が連日慌ただしくオープンする中、まるで、以前からそこにあったかのようにサクッとオープンされていましたよ(*´ω`*)

■「V@chann台湾茶飲料専門店」はこちら(住所:大阪府高槻市北園町19-15)☟

続いて10月17日、高槻市登町にグランドオープンされたのは、ひっそりと佇む隠れ家的店構えの「Restaurant&Bar LARGO」さんです(*^^*)忙しく働くママのための「たまには休むのも仕事のうちじゃない?」をコンセプトにしたランチと、お仕事帰りの方々のための「ワンランク上の家飲み」をコンセプトにしたディナーを提供してくれるそうです(*´ω`*)こちらは近いうちに取材に伺いますのでお楽しみに!!
■「Restaurant&Bar LARGO」はこちら(住所:大阪府高槻市登町6-1)☟

そしてラストは11月1日、高槻市城北町にオープンしたのは「立ちのみや Katugen」さんです(*^^*)こちらも空き店舗だった頃からよく前を通りかかっては「何かできるのかなー」と毎回覗いていましたが。。あっという間にオープンされた印象。。(^_^)
立ち飲みBar勝元開店

■「立ちのみや Katugen」はこちら(住所:大阪府高槻市城北町2-13-13)☟

まだまだアンテナの張り方が未熟だなーと感じる今日この頃。。(^_^)
10月より「号外ネット高槻市」は、対象エリア拡大につき「号外ネット高槻市・島本町」となりました(*^^*)「気になるあのお店を取材してほしい!」「こんなお店ができるらしいよ!」などなど、みなさまからの情報提供もお待ちしております!お気軽に情報提供フォームよりお寄せくださいね!
(momo)

2019/11/05 23:50 2019/11/06 01:46
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集