【高槻市】《5月24日(日)追記あり》「おうちごはん」は高槻市内飲食店のテイクアウトで!今日は「高槻 いし川」さんをご紹介!

【2020年5月24日(日)追記】掲載の内容は、掲載日時点の情報です。内容が変更となっている場合がございます。ご利用の際は、店舗さまへご確認ください。

高槻市芥川町にある、伝統的な旬の和食料理が人気の「高槻 いし川」さんのテイクアウトメニューが「美味し過ぎて感激する!!」との耳より情報を提供頂きましたのでご紹介します。

気になる「高槻 いし川」のテイクアウトメニューがコチラ☟高槻いし川のテイクアウト
「たこ梅煮(1パック700円)」に、旬の味「竹の子肉巻(980円)」、、、そして名物「穴子寿し(1本1,580円)」。これはもう、、、迷わず日本酒に手が伸びそうな一品ですね。。
高槻いし川のテイクアウト

情報提供者さま曰く『穴子寿し、竹の子肉巻は、山椒や木の芽の香りに春を感じます。たこ梅煮は、酸味はなく優しい美味しさ、びっくりするくらい柔らかい蛸です。お店の美味しさそのままを家でいただけるなんて幸せな気分でした。そして一つ一つ手書きのメニュー付き。食べた後もそれを眺めて、味を思い返しています。』
高槻いし川のテイクアウト

情報提供者さまの紹介文がとっても表現豊か!皆様にも伝わりやすいかと思ったので、そのまま文章を転記させていただきましたm(__)m

「家飲みに! その他なんなりとお持ち帰り承ります」とのことです。ホームページ「本日のおもてなし」をご確認の上、お問合せくださいね!    

テイクアウトご予約は13時から。16時よりお引渡し可能とのこと。前日予約以外は数に限りがあるそうですので、ご注意くださいね。なお、店内営業時間は16時~20時です。

ご家族揃ってのおうちごはんが増えているこの機会に是非「高槻市内飲食店のテイクアウト」を楽しんでくださいね!

情報提供ありがとうございました。
「号外ネット高槻市・島本町」は、「テイクアウト・デリバリーメニューを始められた飲食店」さまを応援しています。掲載を希望される方は、情報提供フォームよりお申し込みください。


■「高槻 いし川(住所:大阪府高槻市芥川町1-13-17)」営業時間変更とテイクアウトについて
《店内営業時間》16:00〜20:00
《テイクアウト時間》ご予約13:00~ ※16:00よりお引渡し ※前日予約以外は数に限りがございます。

2020/04/25 23:15 2020/05/24 13:53
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集