【高槻市】高槻の夜の街へ。「ブルーピア第1ビル」内の新店オープン情報をお届けします!

昨夜久しぶりに高槻の夜の街を歩いてきましたよ。平日の雨の夜ということもあって、ひと気は少ないものの、ネオンで灯される高槻の夜の街が戻ってきていましたよ!高槻の夜の街

ということで、昨日向かったのは、JR「高槻」駅から徒歩3分、阪急「高槻市」駅からも徒歩5分、高槻町の夜の街に赤い柵が一際映える「ブルーピア第1ビル」。
ブルーピアビル外観

グーグー藤カレーさんとの共同休校支援でも話題となった「TSSY」さんが入っているビルですが、なにやらとても賑わっている様子なので、少し覗いてきましたよ。

【高槻市】3店舗共同でパワーアップ!!学校給食再開までの期間限定「高槻子育て世帯応援企画」2020年6月3日よりスタート!

それもそのはず、2020年4月1日(水)に、うまいもん処「まる呑み」が、、
うまいもん処まる呑みオープンそして6月5日(金)に、馬肉料理専門店「波津馬(はつば)」もオープンしていました。波津馬オープン

他にもとっても気になるお店がたくさん入っているビルなので、一つ一つ、攻めていきたいと思います!!
TSSY

そして実はまだ伺ったことがなかった「TSSY」さんもちらっと覗いてきましたよ。近々「お店見ちゃお」のカテゴリーでご紹介しますのでお楽しみに!


馬肉料理専門店「波津馬(はつば)」
住所:大阪府高槻市高槻町9-20 ブルーピア第1ビル B1F
うまいもん処「まる呑み」
住所:大阪府高槻市高槻町9-20 ブルーピア第1ビル 102
はこちら↓↓↓

2020/06/12 23:45 2020/06/26 11:27
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集