【高槻市】城北通商店街にまたもや新風。「more more TAKATSUKI(モアモア 高槻店)」オープン日が決定!

阪急高槻市駅よりほど近い、御馴染み「城北通商店街」にまたもや新店情報ですよ!
6月下旬オープン予定が延期となっていた「more more TAKATSUKI(モアモア 高槻店)」のオープン日が2020年7月4日(土)に決定したそうです。

クレープやワッフルのほかに、ソーダ、スムージー、スイーツドリンクなどがいただけるスイーツのお店とのことですが、場所は、タピオカ&チーズドッグのお店「チーターズ タカツキ」の横カウンターとのこと。
チーターズタカツキオープン

ちょうど「チーターズ」さんの隣が空き店舗になって看板が隠されたままだったので、ここかなと思われた方も多いかもしれませんが、違ったようです。。。
モアモア高槻店オープン情報

またこちらの空き店舗については、詳しくわかり次第お伝えしますね!

■「more more TAKATSUKI モアモア 高槻店(住所:大阪府高槻市城北町1-1-6)」はこちら↓↓↓

2020/06/15 23:55 2020/06/26 11:25
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集