【高槻市】高槻市内飲食店さま必見「たかつきお店の味レシピ」募集中ですよ!

現在、高槻市より、広報たかつき「たかつきDAYS」にて、自宅で簡単に調理できるレシピを紹介してくれる高槻市内飲食店を募集していますよ。高槻の味レシピ

これは新型コロナウイルス感染症の影響により、自宅で過ごす時間が増えている市民の方に対し、広報たかつき「たかつきDAYS」において、自宅で簡単に調理できるレシピを紹介しようという企画です。

レシピイメージ

写真はイメージです

詳細な応募要件および、注意事項については高槻市ホームページをご確認ください。


■「たかつきお店の味レシピ」募集について
《掲載内容》
●料理…料理写真、料理名、作り方、材料、調理時間(一品分)
●店舗情報…店名、所在地、開店日時、外観写真(1店舗だけ)
●店主…当該店舗の店主の写真、当該店舗ならではの味を出すアドバイス
《掲載号の予定》令和3年1月号~令和3年12月号の内、1号につき1レシピ
《掲載規格》次のすべてを満たすレシピとします。
●当該店舗の特徴を生かしていること。※当該店舗で実際に提供している料理そのものを掲載することはできません
●国内で容易に手に入る材料を使い、普段の家庭料理として調理ができること。※主食、主菜、副菜、汁物などのジャンルは問いません
●調理時間が1人前で概ね30分以内であること
●1応募者(1法人または1個人事業者)につき1レシピであること
《募集期間》令和2年10月12日(月)午前9時から10月23日(金)午後5時
※掲載予定件数を超過する応募があった場合、期間の途中で募集を終了する場合があります。
《応募方法》高槻市ホームページ内簡易電子申込から、必要事項の記入及び必要画像の提出をしてください。
レシピの内容などは募集要項をご確認の上、応募様式に書き込んでご準備ください。また、完成した料理写真と、感染対策の取り組みが分かる写真を1枚ずつも電子申込の際に必要になりますので、事前にご準備ください。
《掲載件数》申込順12件。募集期間内に応募したレシピについて申込順に広報室が審査を行い、審査に合格したレシピを令和3年1月号から令和3年12月号の全12回に掲載します。
《審査方法》応募された内容について、募集要項に定める要件を満たしているかの審査を高槻市が行います。審査の結果は、個別に応募者にお伝えします。

2020/09/25 23:00 2020/09/26 14:21
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集