【高槻市】富田エリアにまたもや朗報!8月以降の新店オープン情報を求人情報サイトからピックアップ!

さて、いよいよ夏も終盤!今日は求人情報サイトからピックアップして、8月以降の新店オープン情報をお送りします!グランドオープンイメージ

まずは、2021年8月初旬、城北町2丁目にBAR「SOL(ソル)」が新規オープン。続いて、8月9日(月)には、コノミヤ高槻1階に、白髪染め専門店「スマートカラーKirei コノミヤ高槻店」がグランドオープンされていますよ。

そして、富田エリアにお住まいの方やお勤めの方に朗報!12月13日(月)には、富田駅周辺に「コメダ珈琲店 高槻西町店」が新規オープンされるそうですよ!
余談ではありますが、「コメダ」と言えば、現在「コメダパン アレンジコンテスト2021」が実施されているのをご存知ですか?

優秀作品に選ばれた暁には、なんとコメダのソファーがおうちに運ばれるそうです(ちょっと困るかも。笑)!高槻市内の店舗は、現在「JR高槻駅北店」と「阪急高槻市駅南店」の2店舗。あの赤いソファーがほしい!!という方は是非チャレンジしてみては。

なお、先日も8月の新店オープン情報をアップしたばかりですので、こちらも併せてご確認くださいね!

【高槻市】8月もまだまだ続く!新店オープン情報をネットからピックアップ!


■BAR「SOL(住所:大阪府高槻市城北町2ー13ー14 エソールビル2F)」はこちら↓↓↓

■白髪染め専門店「スマートカラーKirei コノミヤ高槻店(住所:大阪府高槻市栄町1-2-3 コノミヤ高槻1F)」はこちら↓↓↓ 

■「コメダ珈琲店 高槻西町店(住所:大阪府高槻市西町783-2,3,4)」はこの辺り↓↓↓

2021/08/19 05:55 2021/08/19 05:55
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集