【高槻市】なんと全64店舗が出店!11月7日(日)開催「あにまるしぇ」出店ブースマップが公開されました!

さて、前回ご案内した「第6回 あまマルシェ~高槻のパン再発見~」が開催される2021年11月7日(日)は、安満遺跡公園第二次開園エリアにて、アニメと漫画で高槻市を盛り上げるイベント「あにまるしぇ」が同日開催されますね!あにまるしぇ

「あにまるしぇ」とは、アニメ・漫画を通してSDGsをもっとわかりやすく伝えることを目的としたなんとも斬新なイベント。高槻では初開催とあって、想像がつかず謎に包まれていましたが、安満遺跡公園ホームページにて、その全貌が明らかになる出店ブースマップが公開されていましたよ!あにまるしぇ

飲食ブースやSDGsブースの他、パフォーマンス、雑貨、ワークショップなど、なんと全64店舗が出店!さらにお笑い芸人の向清太郎さんのトークショーや、ダイノジ 大谷さんによるアニソンDJプレーなど、アニメに纏わる豪華ゲストが多数登場するステージイベントも必見です。

高槻初開催にして、この規模感。そしてこの新しさ。楽しみでしかありませんね!
各自感染防止対策を徹底して、是非足を運んでみてくださいね!

【高槻市】いよいよ今週末開催!「第6回 あまマルシェ〜高槻のパン再発見~」入場券は?出店店舗は?

 


■「あにまるしぇ」開催について
《日時》2021年11月7日(日) 11:00~17:00 
《会場》安満遺跡公園 SAKURS広場、東の広場、にぎわいテラス他(第二次開園エリア)
《入場》無料
《主催》「あにまるしぇ実行委員会」

「安満遺跡公園(住所:大阪府高槻市八丁畷町12-3)」はこちら↓↓↓

2021/11/03 06:25 2021/11/03 06:25
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集