【高槻市】「とんかつひろ喜」が3月6日にJR高槻駅前のグリーンプラザ3号館に新規オープンしました!

JR高槻駅前のグリーンプラザ3号館の地下1階、味の地下街さんぷらにて、「とんかつ ひろ喜 高槻店」が2024年3月6日(水)に新規オープンしました。とんかつひろ喜高槻店店舗の前には開店祝いのお花も。店内に入る前にメニューを確認することができます。とんかつひろ喜高槻店メニュー店内入口近くには券売機が。食券を購入してから席に着くスタイルで、現金のみの利用が可能です。とんかつひろ喜高槻店券売機店内には入口手前に2名掛けのテーブル席が3席、奥にカウンター席が4席、他にも4名掛けのテーブル席も1席ありました。とんかつひろ喜高槻店店内店内の壁にはメニューの写真が飾られているので、何を注文するか迷った時にはこちらを参考にしてみるのも良いかもしれません。とんかつひろ喜高槻店店内柔らかい豚肉にサクサクの衣をまとったとんかつは、デミグラスソースでいただきます。からしとの相性も抜群です。デミグラスソースの量は多め。付け合わせの千切りキャベツと絡めて食べてもおいしいです。ロースとんかつ定食↓ロースとんかつ定食 950円ロースとんかつ定食↓ヒレとんかつ定食 1,050円ヒレとんかつ定食定食のお味噌汁は、柚の皮が入ってさっぱりとした味わい。濃厚なデミグラスソースのかかったとんかつともよく合います。

とんかつの他にも、ベシャメルソースから手作りされたえびクリームコロッケや、癖になるほどのサクサク食感の海老フライも人気なのだとか。

北摂地域に初めてオープンした「とんかつ ひろ喜 高槻店」。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

「とんかつ ひろ喜 高槻店」はこちら↓

2024/03/11 08:14 2024/03/11 08:14
あやめし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集