【高槻市】世界各国のフードやイベントが楽しめる「多文化フェスタ」が3月10日に安満遺跡公園にて開催されました!

2024年3月10日(日)、安満遺跡公園にて「多文化フェスタ」が開催されました。多文化フェスタ 東の広場会場となった安満遺跡公園の東の広場には、世界各国のフードブースが大集合。多文化フェスタフードブースマカロニスープ、ビーフン、春巻き、北京ダック、フォー、バインミー、タコス、トルティージャドッグ、パエリアなどの各国のフードから、イベントでは定番のわたがしやチュロス、フライドポテトなど、多くのブースが立ち並んでいました。

また、高槻のご当地フードのはにたんやきやはにたんもなか、高槻バーガーのお店も。多文化フェスタはにたんやきどのブースも盛況で、多くの人で賑わっていました。多文化フェスタステージSAKURA広場近くに設けられたステージでは、ムエタイショー、ベリーダンス、フラダンスなどの各国のステージから、キッズダンスやブレイキンまで、個性豊かなパフォーマンスが行われており、常に人だかりができていました。安満遺跡公園晴天の中行われた多文化フェスタ。世界各国のフードやステージが楽しめ、世界旅行気分が味わえるイベントでした。

「多文化フェスタ」が開催された安満遺跡公園はこちら↓

2024/04/10 08:14 2024/04/10 08:14
あやめし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集