【高槻市】まるごとテッチャンや新鮮なタンが炭火で食べられる、深夜まで営業している焼肉店「焼肉しんちゃん 高槻店」が11月1日に阪急高槻市駅前に新規オープンします!

2024年11月1日(金)、阪急高槻市駅前にて「焼肉しんちゃん 高槻店」が新規オープンします。

焼肉

写真はイメージです

焼肉しんちゃん」は、夜中まで営業している炭火の焼肉店。営業時間は17時から翌3時。夕飯だけでなく、飲み終わりや締めの焼肉、仕事終わりで遅くなったタイミングなど、夜遅くまで空いているからこそ行きたい時に行けるのが魅力です。

他の店では食べられないまるごとテッチャン、新鮮で旨味の強いタン、数量限定の幻の白センマイや希少極上炙りユッケなど、メニューにはこだわりのおいしいお肉が。おひとりさまやデートにも使えるカウンター席、友人や家族、女子会や宴会で利用できるテーブル席もあり、最大35名まで利用可能なのだそう。

オープン予定の場所は、阪急高槻市駅より徒歩2分の場所。城北通を南に進み、惣菜居酒屋さくらを左に曲がり、焼肉しんちゃんまでのアクセス少し歩いたところにあります。焼肉しんちゃんまでのアクセス8月上旬に訪れた際には、まだまだ工事中のようでした。焼肉しんちゃん「焼肉しんちゃん 高槻店」は「炭火焼肉しんちゃん 梅田堂山店」の系列店。大阪市外では初進出となります。

深夜まで開いている焼肉店がオープンするまであと3ヶ月弱。さらなる追加情報などが入りましたら、またお知らせさせていただきます。

「焼肉しんちゃん 高槻店」のオープン予定の場所はこちら↓

2024/08/14 08:14 2024/08/14 08:14
あやめし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集