【高槻市】手作り作品が安満遺跡公園に集合!「ハンドメイドEXPO」が安満遺跡公園にて開催中 イベント1日目の様子をレポート

2025年6月7日(土)8日(日)の2日間にわたって、安満遺跡公園にて「ハンドメイドEXPO」が開催中です。

ハンドメイドEXPO

会場となっているのは、安満遺跡公園のサンスター広場には、バラエティ豊かなブースが並びます。

ハンドメイドEXPOドライフラワーのインテリア用品や、似顔絵、ハンドメイドのアクセサリー、ポーチやバッグなどの雑貨など。

ハンドメイドEXPO

会場に集まるお客さんは、みなさんそれぞれハンドメイド作品を手に取ったり、作家さんと話したりしながら、思い思いにイベントを楽しまれていましたよ。

ハンドメイドEXPO

ハンドメイドブースだけでなく、周辺にはキッチンカーの出店もあるので、ベンチに座って軽食を食べている方の姿も見られました。

ハンドメイドEXPO

ハンドメイドEXPO1日目は、初夏のほどよい暑さの中、和やかに開催されましたよ。このイベントは、6月8日(日)の16時まで開催予定です。気になる方は安満遺跡公園まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

「ハンドメイドEXPOin安満遺跡公園vol.11」が開催されている安満遺跡公園はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!