【高槻市】グリーンプラザたかつき3号館に話題のペペロンチーノ専門店「ぺろん高槻店」が12月23日にオープン予定!
ペペロンチーノ専門店「ぺろん高槻店」が、2025年12月23日(火)にグリーンプラザたかつきにオープン予定です。

画像はイメージです
「ぺろん」は、ペペロンチーノ・パスタの専門店。トッピングを自由にカスタムすることができ、オリジナルのペペロンチーノをいただくことのできるお店です。テレビなどのメディアでも度々取り上げられているお店なのだとか。

オープン予定の場所は、JR高槻駅すぐのグリーンプラザたかつきの3号館の地下1階。駅からのアクセスも良い場所なので、お出かけの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
「ぺろん高槻店」がオープンする予定の場所はこちら↓





