【高槻市】アンティークや植物、雑貨が大集合!11月1日、安満遺跡公園で「北摂蚤の市」開催
2026年11月1日(日)、安満遺跡公園にて「北摂蚤の市 GREEN&ANTIQUE ~秋編~」が開催されます。

過去開催時の様子
「北摂蚤の市」は、アンティークや古道具、植物、ガーデン雑貨、クラフト作品など、さまざまなジャンルのお店が集まるイベントです。

過去開催時の様子
今回の秋編では、使い込まれた風合いが魅力のアンティークや古道具をはじめ、暮らしに彩りを添えてくれる植物やガーデン雑貨、作り手のこだわりが詰まったクラフト作品などが並ぶ予定です。

過去開催時の様子
長い年月を経て味わいを増した古道具や、一点もののハンドメイド作品など、普段のお買い物ではなかなか出会えない品々を探す楽しみがありそうですね。
また、会場にはフードブースも登場予定。お気に入りの雑貨を探したり、気になる植物を眺めたり、途中で美味しいものを味わったりと、思い思いの時間を過ごすことができそうです。

過去開催時の様子
会場となるのは、安満遺跡公園のサンスター広場と人工芝広場。開放感のある屋外会場で、秋の心地よい風を感じながら、ゆったりとお買い物を楽しめるのも魅力です。
開催日:2026年11月1日(日)
開催時間:10:00~16:00
会場:安満遺跡公園 サンスター広場・人工芝広場
お気に入りの一品との思いがけない出会いがあるかもしれない、秋の蚤の市。アンティークや雑貨、植物がお好きな方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。
安満遺跡公園はこちら↓






