【高槻市】そごう・西武の「母の日テスト」とは?西武高槻店でも5月12日まで「母の日ギフトフェア」開催中!

きょうから仕事という方も多かったと思いますが、皆さま忘れていませんか?今週末5月12日(日)は母の日ですよ(*´ω`*)
5月12日(日)まで西武高槻店にて「母の日ギフトフェア」が開催されていますよ!
西武高槻店

そごう・西武では全国15店舗で5月12日(日)の期間「今年こそ、ちゃんと母の日。」をテーマに母の日プロモーションを開催中。
昨年そごう・西武で実施されて話題となった母の日プロモーション「全国一斉母の日テスト」をご存知ですか?母の日テスト3

母の日テスト4

母にまつわる100の問題にいくつ答えることができるかをテストするという企画で、その後参加者はそれぞれの母に電話をして答え合わせをしていくというもの。
母の日テスト2

「母とコミュニケーションを取る良い機会になった」、「ちゃんと母の日に感謝の気持ちを伝えようと思った」など多くの反響を呼んだ「母の日テスト」がなんと書籍化されて、期間中そごう・西武全15店舗で販売されるんだとか(*´ω`*)
母の日テスト1

残念ながらそごう神戸店、西武高槻店では販売されていませんが、全国の書店でも販売中とのこと!
昨年の「母の日テスト動画」も期間限定で公開中です!ちょっとウルっ(´;ω;`)と来ちゃいますので視聴のタイミングにはご注意を(*^^*)また「2018年度の母の日テスト」も公開されてます。あなたは何点取れますか??ぜひお試しください。

母の日にもらって嬉しいものは「コミュニケーション」や「感謝の気持ち」とのこと(*´ω`*)

「母の日テスト」はそのきっかけに過ぎません。「遠方だからいつも郵送でプレゼントを贈ってるよ」という方は、お電話でひとこと「ありがとう」を伝えてみてはいかがでしょうか(*^^*)


■西武高槻店「母の日ギフトフェア」
《期間》5月12日(日)まで

■そごう・西武「今年こそ、ちゃんと母の日。」
《期間》5月12日(日)まで
《対象》そごう・西武全15店舗※そごう神戸店、西武高槻店では販売されません。
☆「母の日テスト」が書籍化☆
《タイトル》『母の日テスト Dear Mom』
《価格》1,620円
《著者》母の日テスト製作委員会
《刊行》祥伝社
《販売》全国の書店、そごう・西武全15店舗の対象売場、西武・そごうのショッピングサイト「e.デパート」にて販売中
※そごう神戸店、西武高槻店では販売されません。
※ショッピングサイト「e.デパート」でご購入の際は、納品日をご確認ください。
(momo)

2019/05/07 22:07 2019/05/08 03:53
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集