【高槻市】ついに高槻上陸!予約必至の水にこだわる高級食パン専門店「銀座に志かわ 高槻店」オープン予定です!

2019/05/28 19時36分

「夕方3時には1日500斤が完売」「予約は2~3週間先まで予約が取れない」と言われる高級食パン専門店「銀座に志かわ 高槻店」がついに高槻上陸するそうですよ(*´ω`*)

日本で最も「高級食パン」の激戦区といわれる東京・銀座に2018年9月にオープン以来、瞬く間に「予約必至の人気高級食パン専門店」の称号を手にした「銀座に志かわ」。銀座の1号店を皮切りに、大阪・京都・三重に1店舗ずつ、さらに東京都内にもう1店舗を出店。2019年に入ってからは怒涛の出店ラッシュ。4月には大阪・東天満に6号店を、名古屋・伏見に7号店を、6月21日には尼崎・塚口に8号店をオープンするんだとか。

そして気になる高槻店は、JR「高槻」駅からのびるけやき通り沿い、紺野町「芦田ビル」1階にオープン予定とのことですよ(*´ω`*)

「銀座に志かわ」の食パンの特長は、使用される小麦や生クリーム、バターなどの厳選された食材選びと、紙袋にも描かれるほどその代名詞となっている「水」へのこだわり。天然水よりもpH値が高い「アルカリイオン水」を使用することで、素材の旨味を引き出し、独特の甘みやもちもち感、くちどけ感を生み出しているんだとか。

販売するのは1本(2斤サイズ)864円の食パンのみ。その強気な価格設定で食パン1つで勝負をする大胆な施策は、テレビや雑誌などのメディアでも数多く紹介され話題となっていました(*´ω`*)

毎朝の食パンにはちょっと贅沢すぎますが、1週間頑張った自分に週末のご褒美に、大切な人への手土産に最適ですね(*^^*)オープン日などの詳細な内容が解り次第、お知らせいたします!

情報提供いただきありがとうございました!


■「銀座に志かわ 高槻店」店舗情報
《住所》高槻市紺屋町9-35 芦田ビル1階


(momo)

ジモネタ高槻島本

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ