【高槻市】女性に人気のスイーツ串カツ「号外ネットを見た」で1皿サービス!6月6日オープンした串かつハウス「ヨッすぅい~ん家」に行ってきました。

JR「高槻」駅からも阪急「高槻市」駅からも徒歩5分の好立地、居酒屋やBARが立ち並ぶ一角に、6月6日(木)オープンした串かつハウス「ヨッすぅい~ん家」。ずっと気になっていましたが、ようやく友達と二人で行ってきましたよ(*´ω`*)ヨッすぅい~ん家

木の温もりが感じられるログハウス風の店内。「ヨッすぅい~ん家」という名の通り、山荘に住むお友達の家に訪れたような居心地の良さがあります(*^^*)ヨッすぅい~ん家

「女性の方も入りやすい雰囲気を心がけているんですが、、どうですか?」と優しい笑顔がとっても素敵なオーナーさん。ゆったり座れる4人掛けのソファーテーブルは、なんとオーナーの手作りですよ(*^^*)ヨッすぅい~ん家

ん??お箸や調味料と並んで、なぜか昔懐かしい絵本を発見。。ヨッすぅい~ん家

空けてびっくり( ・∇・)なんとこれがメニューブック。
「意外と中は普通ですみません。。面白いかなと思って…」ととってもおちゃめなオーナーさんです(*^^*)

さて、気になるメニューは、創作串かつや一品料理が盛りだくさん。ヨッすぅい~ん家

まずはドリンクを注文。「メニューにはありませんが、凍らせた果物のサワーもありますよ」とのこと。お友達は「じゃあそれで」と即答(*´ω`*)私は、車だったのでソフトドリンクのソルティーライチを頼んで、、「カンパーイ!」ヨッすぅい~ん家

のども潤ったところで「いざ参りますか」と串カツを注文。5本盛り合わせ550円のお得なセットもありますが、単品でも1本90円~ととってもリーズナブルなので、好きな食材を選んでどんどん頼みます(*´ω`*)ヨッすぅい~ん家

揚げたてサクサク。あっという間に串カツをたいらげて、次はオーナーおすすめの「手羽先」を注文。やっぱり手羽先は、両端を素手で持ってガブリといきます。甘辛いたれと香ばしい胡麻の風味、鶏肉がほろほろっと口の中で崩れます(*´ω`*)「あぁ、、なんで車で来たんだろう。。」とちょっと後悔(-_-)ヨッすぅい~ん家

〆はもちろん、別腹案件のスイーツ串カツ。揚げたてホクホク。幸せな気持ちになります(*^^*)ヨッすぅい~ん家

本日から7月末日までの期間中、注文時に「号外ネットを見た」で女性に人気の『さつまいもはちみつバタースティック』を1皿サービスしてれますよ!

女性二人でドリンク各2杯、串カツ6本、手羽先などの一品料理を3品。お腹いっぱいのところに別腹のスイーツ串カツも食べて、お会計はなんと3,000円ちょっと。驚きの低価格でした。

串かつ5本とお好きなドリンクセット(950円)もありますので、お仕事帰りにふらっと立ち寄るもよし、2軒目使いにもおすすめですよ。  


■串かつハウス「ヨッすぅい~ん家」店舗情報
《住所》高槻市高槻町7-13
《営業時間》月~日、祝日、祝前日18:00~翌1:00※25:00以降も空いている場合がございます。
《定休日》なし
《アクセス》阪急京都線「高槻市」駅・JR京都線「高槻」駅より徒歩4分


(momo)

2019/06/22 17:00 2019/06/23 01:14
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集