【高槻市】~こんなところがあったんだ~高槻の魅力発信イベント「まるごと高槻」フォトコンテスト募集開始!

今年で7回目となる観光PRイベント「まるごと高槻」が今年も開催されますよ(*´ω`*)
「まるごと高槻」とは、JR大阪駅やJR京都駅で開催される高槻市の魅力発信を目的としたイベント。
まるごと高槻

「行って楽しい高槻の魅力!~こんなところがあったんだ~」をテーマに、高槻市内のイベントはもちろん、摂津峡などの自然や寺社仏閣などの風景、家族で楽しめるスポット、行列のできる飲食店など、思わず行ってみたくなるような魅力的な高槻市内の写真を募集していますよ(*^^*)
たとえば、毎年3月、摂津峡に春の到来を告げる藤島部屋の朝稽古や…
藤島部屋稽古場3

地域のボランティア団体よって行われる「こいのぼり揚げ」の様子など、他市には知られていない高槻の魅力ですよね(*^^*)こいのぼりフェスタ7

また高槻市民にとって、今や週末の憩いの場として愛される「安満遺跡公園」や…安満遺跡公園その後3

これまでになかった発想で作り上げられる目新しいイベントの数々も、高槻の魅力を再発見したきっかけになったのではないでしょうか(*^^*)七夕祭り

応募された写真は、2019年9月7日(土)11時~16時 JR大阪駅「アトリウム広場」、2019年9月23日(月・祝)11時~16時 JR京都駅「駅前広場」にて展示され、来場者の投票によってフォトコンテストが実施されます。入賞者には、賞状や景品の進呈の他、作品は市内各施設へ展示されますので、是非、みなさまも応募してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)


■「まるごと高槻」行って楽しい高槻の魅力!フォトコンテスト写真を募集について
《応募テーマ》「行って楽しい高槻の魅力!~こんなところがあったんだ~」
《応募期間》2019年7月24日(水)まで ※当日消印有効
《応募規格》
・A4サイズ
・1人2点まで ※応募多数の場合、全ての作品を展示できない場合があります。
・カラー、モノクロ、組写真、レタッチ可 ※合成は不可
・撮影地は高槻市内のものに限る
《応募方法》1点につき同一の写真2枚に、応募票を同封して、産業振興課へ直接持参もしくは郵送
《展示日時》
・2019年9月7日(土)11時~16時 JR大阪駅 アトリウム広場
・2019年9月23日(月・祝)11時~16時 JR京都駅 駅前広場
両日とも、来場者による投票審査を行います。
《結果発表》2019年10月下旬(予定)に入賞者へ直接通知
《入賞》
最優秀賞1点 記念品(賞状・景品)を進呈し、作品を市内各施設へ展示
優秀賞5点 記念品(賞状)を進呈し、作品を市内各施設へ展示
(momo)

2019/06/23 17:42 2019/06/23 17:49
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集