【高槻市】令和初「選挙割」開催!まだ間に合う!?あと30分をきりました!選挙に行こう!

今日は参議院議員通常選挙投票日!みなさまもう行かれましたでしょうか?
高槻市でもお馴染みとなった令和初の「選挙割り」ももちろん開催されていますよ!
センキョ割0721

「選挙割」とは、若者世代投票率アップ大作戦☆目指せ投票率80%」と銘打って、政治への興味・関心を高めることを目的に各地で広まっている活動です。高槻市でも高槻を代表する飲食店が中心となって結成された「高槻選挙割実行委員会」が取り組んでいて、昨日の朝日新聞に取り上げられましたよ!

本日7月21日(日)20時~8月4日(日)の選挙割期間中、投票後にもらえる投票証明書(もしくは投票所の看板と一緒に自分の顔、学生証や免許証など自己証明書と撮影したもの)を「センキョ割」加盟店に掲示すると各種お得なサービスが受けられます!
投票終了まであと30分を切りました!!!まだの方はお急ぎください!


■「高槻選挙割」について
《選挙割期間》7月21日(日)20時~8月4日(日)
《使い方》投票後にもらえる投票証明書(もしくは投票所の看板と一緒に自分の顔、学生証や免許証など自己証明書と撮影したもの)を、「センキョ割」加盟店に掲示すると各種お得なサービスが受けられますよ!
※投票証明書は投票後の出口のテーブルなどにおいてあります。予め投票所にご確認ください。
※高槻市以外の選挙区での投票証明書でも、期間内であれば選挙割クーポンを各店舗でご利用いただけます。

■「参議院議員通常選挙」について
《投票日》2019年7月21日(日) 20:00まで

2019/07/21 19:34 2019/07/21 19:42
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集