【高槻市】夏休みの宿題も1つ終わる!親子で楽しめるハンドメイドマルシェ開催です。

今年こそ!工作の課題を早めに終わらせて気持ちを楽に夏休みを楽しみませんか?来る7月27日(土)と8月3日(土)、夏休みの工作向け!親子で楽しめるハンドメイドマルシェが開催されるそうですよ(*´ω`*)

7月27日(土)は、粘土でネコやウサギのアイスが乗ったパフェ作ったり、レンジでネックレスやヘアゴム作ったり、小さなお子様から大人まで親子で楽しめそうなアイテムが勢ぞろいです。
ハンドメイドマルシェ

8月3日(土)は、キットパスを使って手形や指スタンプで可愛いオリジナルバックを作れますよ。
ハンドメイドマルシェ

両日、その他委託作家様のステキな作品多数出品されているようなので、見ているだけでも楽しめそうですね(*´ω`*)
是非、親子で足を運んでみてくださいね。

kleeyu**ハンドメイドショップ様、情報提供ありがとうございました!
号外ネット高槻市は「こんなイベントがあるよ!」「気になるあのお店を詳しく紹介してほしい!」などなど、皆様から情報やご依頼もお待ちしております(*´ω`*)情報提供フォームよりどしどしお寄せくださいね!


■「ハンドメイドマルシェ」開催について
《日時》2019年7月27日(土)・8月3日(土)10:00~16:00
《場所》kleeyu**ハンドメイドショップ内(住所:高槻市古曽部1-11-25 2階)
※材料がなくなり次第終了
※その他委託作家様のステキな作品多数
※予約承ります


(momo)

2019/07/20 23:52 2019/07/21 00:01
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集