【高槻市】本格エステが2,160円の「お試しエステ」体験レポート!夏の肌ダメージには早めのケアを。

朝夕は少し肌寒くなってきた今日この頃。夏の肌ダメージがとっても気になる季節ですね(。´Д⊂)

安満遺跡公園からほど近い緑町に、今年もオープンしたばかり「メナード フェイシャルサロン高槻緑町」では、50分間本格エステが2,160円で体験できる「お試しエステ」を実施されているので、行ってきましたよ(*´ω`*)

数十年ぶりのエステにちょっとドキドキしながら予約をして、いよいよ当日。車で向かうと、笑顔がすてきなオーナー江草 友美子さんと、優しそうな管理人さんが駐車場までお出迎えをしてくれましたよ。メナードフェイシャルサロン高槻緑町

太陽の光が注ぐ明るく清潔感ある室内に入ると、まずはカウンセリングからスタート。「お試しエステ」とはいえ、ビジター料金6,000円のスタンダードコース(イルネージュ使用)をフルコースで体験できますよ(*´ω`*)メナードフェイシャルサロンお試しエステ

江草さんは言います。「夏に受けた肌ダメージは、想像以上のもの。秋もまだまだ紫外線が気になる季節。積み重なるダメージがシミやしわの原因となります。是非お得な「お試しエステ」で、この時期に早めのケアをしてほしいです」

すっかり、取材を忘れて気持ちよさにボーっとしまったのですが、エステが終ると、肌はしっとりツヤツヤ(*´ω`*)そのまま帰宅するもよし、メイクをして帰りたい場合は、お願いしてもOK!いつもと違うメイクも体験できますよ(*´ω`*)

ご予約方法など、詳細な内容は、メナードフェイシャルサロン高槻緑町特設ページをご確認くださいね(*^^*)


■メナードフェイシャルサロン高槻緑町(住所:高槻市緑町3-23-208)はこちら↓

(momo)

2019/09/12 20:25 2019/09/12 20:35
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集