【高槻市】高槻の隠れ家リゾート「プルメリアリゾート」秋の新メニュー登場!肉フェア開催中ですよ。

高槻の隠れ家リゾート「プルメリアリゾート」にて、秋の新メニューが提供されているらしいので、久しぶりに行ってきましたよ!

JR「高槻」駅から徒歩1分。ここが都心であることを忘れてしまうような感覚へと導いてくれるこの細道。いつ来ても写真に収めてしまう光景です(*´ω`*)
プルメリアリゾートレポート

テラス席が好きですが、今日は少し肌寒かったので、店内席へ。さてさて…こちらが噂の秋の新メニューです(*^^*)
プルメリアリゾートレポート

肉フェアということで、スペアリブや唐揚げ、beefステーキなど、お肉中心のスタミナ満点ランチが勢ぞろい(*^^*)悩んだ挙句、秋らしい彩りに食欲をそそられ「揚げ野菜トッピングのピリ辛カレー」をチョイス。
プルメリアリゾートレポート

そしてお友達は、定番のやわらかスペアリブ「プルメリアランチ」。シェアできるようにと、ダブルをチョイスしてくれました♡優しい( ;∀;)
プルメリアリゾートレポート

それではまずはカレーから実食!

単に辛すぎるのは苦手ですが、スパイスが効いた大丈夫な辛さです(*´ω`*)カラッと揚がった野菜も、スパイシーなカレーにぴったり(*^^*)
プルメリアリゾートレポート

お次はスペアリブ。うん。安定の美味しさ(*´ω`*)しっかりと味が熟成されていて、口の中でほろほろっと崩れる柔らかさですよ(*^^*)
プルメリアリゾートレポート

今回はランチでお邪魔しましたが「プルメリアリゾート」は、なんといっても一段とリゾート感が増す夜もおすすめ(*^^*)
プルメリアリゾートレポート

テラス席では、時間を忘れてまったりと秋の夜長を楽しめます(*´ω`*)

明日からしばらく秋晴れが続くそうでそうですので、秋の高槻リゾートで、日常を少し忘れてランチやカフェ、ディナーはいかがですか(*^^*)?

詳細な内容や、ご予約方法、お得なクーポン情報は「プルメリアリゾート」ホームページをご覧くださいね!


■「プルメリアリゾート」店舗情報
《住所》大阪府高槻市芥川町1-7-25
《アクセス》JR高槻駅北口徒歩1分(和食からさきさんのさらに奥)


(momo)

2019/10/29 23:58 2019/10/30 12:01
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集