【高槻市】「伏見屋高槻店」高槻センター街に移転オープン!日本文化の伝統食材「伏見屋」のおいしい豆腐を是非ご賞味あれ。

高槻町にあった「伏見屋」が、高槻センター街に移転している!との情報提供をいただき、早速レポートへ(*´ω`*)
以前の店舗より間口が広く開放的になり、号外ネットの取材中も「あれ?こんなところにいつの間に!!」とたまたま通りかかった方も思わず店内へ引き寄せられていましたよ(*^^*)
伏見屋高槻店移転オープン

創業明治24年 “こんにゃく屋”として商売をスタートした「伏見屋」。現在は会社を分社し、こんにゃく部門は「京都伏見屋」として、豆腐部門は「伏見屋」として茨木市に工場を移し、豆腐の製造販売を行っている老舗です。日本文化の伝統食材を守り続ける伏見屋の「おいしい豆腐」の秘訣はホームページをたっぷりとご覧いただくとして、「伏見屋」の魅力は、なんといっても品ぞろえの多さです(*^^*)
伏見屋高槻店移転オープン

お豆腐や湯葉、豆乳はもちろん、厚揚げ、生芋こんにゃく、お豆腐にあう調味料まで、店内に所狭しと並びます。
伏見屋高槻店移転オープン

そして各種メディアでも絶賛されるのが、湯葉と厚揚げ、玉子焼き、きゅうり、しいたけが入った伏見屋ならではの太巻きです(*´ω`*)
伏見屋高槻店移転オープン

伏見屋高槻店移転オープン

この日も残念ながら完売デシタ。。。
伏見屋高槻店移転オープン

今まで気にはなっていたけど、なんとなく入りにくくて購入したことがない。。という方は開放的になった伏見屋高槻店へ!日本文化の伝統食材を作り続ける「伏見屋」のおいしい豆腐を是非ご賞味あれ(*^^*)

情報提供ありがとうございました!


■「伏見屋高槻店」はコチラ(住所:大阪府高槻市紺屋町7−17)☟


(momo)

2019/11/11 23:20 2019/11/12 11:56
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集