【高槻市】高槻市駅前にメディアで話題の「粉もん屋 八 高槻店」2月7日(金)グランドオープン予定!【追加情報あり】

【追加情報あり】グランドオープン日が2月7日(金)決定!

【高槻市】2月7日(金)オープン「粉もん屋 八 高槻店」潜入取材!号外ネット読者限定オープン特典も!

さて、新年最初の開店情報は、またもや「阪急高槻市」駅前から(*^^*)
先日高槻センター街に移転した「伏見屋」の跡地に「粉もん屋 八 高槻店」が2月上旬7日(金)グランドオープン予定ですよ(*´ω`*)

 
さほど大きい敷地ではないイメージだったので、テイクアウト専門かな?と思っていたら、昨年末20日頃から開始された改装工事をアップされているYouTube動画によると店内は14席ほどイートインスペースがある様子。。(*^^*)
たこ焼きイメージ

写真はイメージです


粉もん屋 八」は、2011年に開催された奈良県最大B級グルメNo.1決定戦優勝する実績を持つ奈良発祥の粉もん屋フランチャイズチェーン店。朝日放送テレビの「今ちゃんの実は…」や、関西テレビの「よーいドン」「ちゃちゃ入れマンデー」など関西でお馴染みのメディアに次々と取り上げられ話題になり、「全国100店舗」をめざし怒濤の店舗拡大を繰り広げていますよ。詳細なオープン日程がわかり次第、お伝えしますね(*´ω`*)
 
「阪急高槻市」駅前と言えば、昨年「ジャンボハイボール酒場」がオープンしたばかりのこなもん激戦区。
ジャンボハイボール酒場オープン
 
こなもんのみならず、ここのところ大手チェーン店の進出が目まぐるしい高槻(*^^*)それだけ高槻市が市場として魅力的だということなので、嬉しい反面、、地元高槻の個人飲食店も負けじと頑張ってほしいです!!
 
■「粉もん屋八 高槻店(住所:大阪府高槻市高槻町15-11)」はコチラ☟
(momo)
2020/01/08 22:00 2020/01/27 14:02
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集