【高槻市】北摂エリア初!W特許ガラスコーティング専門店「コーティングスミス」をご紹介!既にバッキバキのスマフォも諦めないで!

昨年11月に高槻センター街にオープンした「コーティングスミス 高槻センター街店」をご紹介します!
コーティングスミス

バッキバキになったスマートフォンやタブレット、ちまたでよく見かけますよね(*´ω`*)
「コーティングスミス」は、2つの特許を取得した専用浸透型リキッドガラスコート剤を使用して、スマフォやタブレットの表面を保護&強化してくれるガラスコーティング専門店。
もちろんスマートフォンやタブレットだけでなく、眼鏡や時計、アクセサリー、ゴルフクラブなど「傷をつけたくない大切なモノ」にガラスコーティングができるようですよ!
北大阪エリアでは初出店。先日関西テレビ「よ~いドン!」でも紹介され、たむらけんじさんのApple Watchもコーティングされたそうですよ(*^^*)

「ガラスコーティングかあ…でもすでにバッキバキに割れてるからなあ…(/_;)/」という方に朗報です!!
なんとスマートフォンの画面交換修理とバッテリー交換も行ってくれるそうで、
部品在庫のある場合は即日修理も可能なんだとか(*^^*)

今月中旬以降に衣類など布製品への超撥水シリコンコーティングの取り扱いを開始されるそうで、こちらは濡らしたくないコートのようなアウター、スニーカー、汚れを少しでも防ぎたい子供の運動靴などに最適とのことですよ(*´ω`*)

気になる金額は「コーティングスミス」ホームページをご確認いただくか、直接お問合せくださいね。

情報提供ありがとうございました!!


■コーティング専門店「コーティングスミス(住所:大阪府高槻市高槻町20-11)」はこちら☟


(momo)

2020/01/14 18:35 2020/01/15 15:36
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集