【高槻市】話題のビューティービル「クラビス」1F「URGEステーキ」の牧草牛ランチレポート!

先月1月24日(金)にグランドオープンしたばかりの話題のビューティービル「CULAVIS(クラビス)」。

【高槻市】いよいよ明日1月24日(金)オープン!!ビューティービル「CULAVIS」の全貌をご紹介します!【追加情報あり】

美と健康をテーマに掲げられた5つの店舗の中で、注目を集める飲食店のひとつ、1階「URGEステーキ」へランチタイムに行ってきましたよ!CULAVIS

店内の雰囲気は、スタイリッシュな外観の雰囲気も残しつつ、木調のインテリアにグリーンをプラスした温かみのある内装です。 URGEステーキ

手前に2人掛けと4人掛けのテーブル席が計4つ。URGEステーキ

中央にはお一人さまでも入りやすいカウンター席が7つ URGEステーキ

奥には4人掛けのテーブルが2つと… URGEステーキ

6人掛けテーブルも2つ用意されていました。 URGEステーキ

では、本題のランチメニューへ。「美味しく痩せる肉」をコンセプトに掲げる「URGEステーキ」の牧草牛ランチは3種類。
URGEステーキ

お友達は「牧草牛ステーキランチ ランチカット180g」を、私は「牧草牛ハンバーグステーキランチ」を注文。ランチメニューは、スープ、サラダ、ライスの他にも選べるドリンク付き。
URGEステーキ

セットサラダとは思えないこのボリュームは嬉しい限り。スープも野菜の旨みを活かしたヘルシーな味付けです。
そしてついにメインが!!
URGEステーキ

思った以上にボリューム!!ステーキはお皿で。ハンバーグは鉄板でやってきました。 URGEステーキ

ハンバーグと言えば、このカットは必須ですよね。。ぎっしりと肉々しい断面はこんな感じ。。 URGEステーキ

大きなグリルで丁寧に焼き上げて提供されるので、ステーキもハンバーグも、香ばしくジューシー。それでいてしっかり「お肉を食べている!!!」といった感じ。男性も十分満足できるボリュームです。URGEステーキ

夜のグランドメニューはこんな感じ。お友達や同僚とはランチ使いに、カップルやご家族とは特別なディナー使いにいかがでしょうか。
■ 美しく痩せる肉「URGEステーキ(住所:大阪府高槻市高槻町8-18 クラビスビル3F)」はこちら☟


(momo)

2020/02/04 23:40 2020/02/07 13:53
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集