【高槻市】本日オープン!「more more TAKATSUKI(モアモア 高槻店)」へ。7月12日(日)までオープニング記念メニューも。

さて、本日2020年7月4日(土)オープンした「more more TAKATSUKI(モアモア 高槻店)」に行ってきましたよ!

場所は、城北通商店街のタピオカ&チーズドッグのお店「チーターズ タカツキ」をリニューアルして併設されるとのことだったので、どんな感じになるのかと楽しみにしていたら、、

きれいに真っ二つに併設されてました。気になるメニューはこんな感じ。

どれも美味しそうー…

この手のパターンは…このお店のおすすめであろう一番上のメニュー「濃厚バニラキャラメル」を注文します。

うん。濃厚で美味しい!このボリュームで500円はお得ですよね。もちろん!オープニング記念いまだけ限定メニューも。

 

7月12日(日)まで「あげたてチュロス1本」100円です!是非、会社帰りやお買い物ついでに、立ち寄ってみてくださいね!

■「more more TAKATSUKI モアモア 高槻店(住所:大阪府高槻市城北町1-1-6)」はこちら↓↓↓

2020/07/04 22:45 2020/07/05 11:16
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集