【高槻市】高槻音頭も高槻ウェーブも放送!8月22日(土)・23日(日)は、おうちで高槻まつり!

みなさま朗報です。来たる2020年8月22日(土)20時より、J:COM 地上デジタル11チャンネルにて、「今年はおうちで高槻まつり2020」が放送されるそうですよ!!高槻まつり

新型コロナウイルス感染症の影響により、高槻を代表するイベントの中止が相次いだ2020年。例にもれず「高槻の夏」の一大イベント「市民フェスタ高槻まつり」も中止が発表され、「解ってはいたけど、高槻まつりもやっぱりダメか―。。」と肩を落とされた方も多かったのではないでしょうか。

【高槻市】続く悲報。「第51回市民フェスタ高槻まつり」開催中止の発表がありました。

そこで、「自宅でまつりの雰囲気を味わってもらおう」と、高槻まつり振興会によって企画されたものだそうで、これまでJ:COMチャンネルで放送された「高槻まつり」の様子をダイジェスト放送されるそうですよ!なお、翌8月23日(日)19時より再放送も予定されています。高槻まつり

8月22日(土)・23日(日)は、本来は「市民フェスタ高槻まつり」の開催予定日でした。是非、ご家族そろってご視聴いただき「高槻の夏」を感じてくださいね!


■「今年はおうちで高槻まつり2020」放送について
放送チャンネル》J:COM 地上デジタル11チャンネル
放送日時》2020年8月22日(土) 20:00~21:00
【再放送】2020年8月23日(日) 19:00~20:00

2020/08/15 21:55 2020/08/15 23:38
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集