【高槻市】続く悲報。「第51回市民フェスタ高槻まつり」開催中止の発表がありました。

2020年8月22日(土)・23日(日)に開催予定だった「第51回 市民フェスタ高槻まつり」において、新型コロナウイルスの感染拡大がいまだ終息していない状況を受け、開催を中止することに決定したと、「高槻まつり振興会ホームページ」にて発表がありました。高槻まつり
全国的・歴史的大会やイベントの開催中止の発表が相次ぎ、2020年に人生を懸けてきた学生が晴れの舞台を失っている中、いたしかたない決断です。地域のイベントはまた来年も再来年もあります!高槻まつり

ということで、昨年、あのスペシャルゲストの登場で、高槻市史上かつてない??人の波が高槻のまちへ押し寄せた「第50回 市民フェスタ高槻まつり」の懐かしい記事を振り返りつつ、来年へ思いを繋ぎましょう!「チェイスタジャー!!!」

【高槻市】高槻に夢をありがとう!!高槻まつり「東京ディズニーリゾートスペシャルパレード」参戦で見たことのない景色をみた結果。

【高槻市】高槻まつり2日目は「思わぬサプライズゲスト参加」と「神秘の画像」が話題に。

2020/05/29 19:10 2020/05/29 23:02
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集