【高槻市】2020年10月オープン予定と話題!そばと一品料理の店「川安」の現在の様子を覗いてきました。

JR高槻駅南側、高槻町9丁目のミスタードーナツのお隣に、そばと一品料理の店「川安」がオープンすると話題になっていたので、ちらっと覗いてきましたよ。川安オープン

 
 
以前は居酒屋「1軒め酒場」があった駅チカの好立地。終電ギリギリまであといっぱい呑みたいなーってときに、そばと一品料理の店は重宝されそうですね。川安オープン
 
気になるオープン日は、、やはりまだ2020年10月予定のみ記載のため日程は解りませんでした。お店の詳細な情報も含めて、解り次第お伝えいたしますね!
 
◼️そばと一品料理の店「川安」はこちら↓↓↓
2020/10/01 20:30 2020/10/01 23:28
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集