【高槻市】11月8日(日)はイベント三昧。安満遺跡公園では「第1回たかつき大道芸グランプリ(決勝)」も開催!

さて、今日は「第12回 食の文化祭」が無事に開催され、高槻における「2020年秋の三大イベント」の2つ目が終了しましたね。

そして来る2020年11月8日(日)は、安満遺跡公園にて「第1回たかつき大道芸グランプリ」の決勝が開催されますよ!たかつき大道芸グランプリ

「安満遺跡公園」を管理する「安満遺跡公園パートナーズ」が主催する本大会。独自の厳しい選考基準により選ばれし10名のパフォーマーが集結しますよ!詳細は安満遺跡公園ホームページをご確認くださいね。

そして11月8日(日)と言えば、同公園サンスター広場では人気イベント「第4回 あまマルシェ~高槻のパン再発見」が、、、

【高槻市】高槻ゆかりの人気店、全24店舗!11月8日(日)開催「第4回 あまマルシェ〜高槻のパン再発見~」出店者が決定しました!

そして桃園小学校では「2020年秋の三大イベント」のラストを飾る「第8回 安満遺跡青銅祭2020」が開催予定。

【高槻市】11月8日(日)開催「第8回 安満遺跡青銅祭2020」のチラシが完成!たかつき万博の興奮を再び!

時間帯もほぼ同時刻なのでどちらに行こうか、、迷われる方も多いかと思いますが、午前と午後に分かれて行くも良し、家族で分かれて行くも良し、今から全イベント攻略に向けて作戦会議が必要かもしれませんね!

もちろんお一人お一人の感染対策は忘れずに「たかつきの秋」を満喫しましょう。


■「第1回たかつき大道芸グランプリ(決勝)」開催について
《日時》2020年11月8日(日)10:00~15:30ごろ(予定)
《会場》安満遺跡公園パークセンター横 人工芝
《定員・対象》なし
《観覧料》無料
《主催》安満遺跡公園パートナーズ
《後援》高槻市観光協会
《協力》高槻パフォーマンスサークルhook

安満遺跡公園はこちら↓↓↓

桃園小学校はこちら↓↓↓

2020/10/19 00:55 2020/10/19 00:55
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集