【高槻市】「オープンたかつき」最新情報もいち早くGET!「たかつき観光アプリ」がリリースされました!

高槻市観光協会より、高槻市内で開催されるイベントや観光スポット、飲食店などの情報を集約した「たかつき観光アプリ」がリリースされましたよ!

たかつき観光アプリ

高槻市観光協会ホームページより

本アプリは、高槻市民の方はもちろん、土地勘のない方でもスムーズに目的地にたどり着き、街歩きが楽しめることを目指して開発が行われたそうです。

2020年11月24日(火)の初回リリース版には、市内の主要観光スポットと体験交流型イベント「オープンたかつき」の情報も掲載されていて、来年2月以降の最新情報もいち早くお知らせされるそうですよ。さらに本アプリでは、プログラム購入ページとリンクしているため、スムーズに予約することも可能なんだとか。

スマフォイメージ

写真はイメージです

これはインストールしておいて損はありませんね!ダウンロード方法は、Google play または App storeにて、「たかつき観光アプリ」と検索いただくか、「たかつき観光アプリ」リリースページよりダウンロードくださいね。

2020/11/26 00:25 2020/11/26 00:25
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集