【高槻市】朗報!!「ヤバT」しばたありぼぼさんと「夜ダン」マイケルさんが「たかつき観光大使」に就任されました!

たかつき観光大使」と言えば!お馴染みの「ウルフルケイスケ」さんですが、この度、新たに高槻市出身の2名のミュージシャンが就任されたという朗報が飛び込んで参りました!

おひとり目はなんと!大阪が誇る3ピースロックバンド、通称「ヤバT」こと「ヤバイTシャツ屋さん」のしばたありぼぼさんです!

新たかつき観光大使大使

高槻市観光協会ホームページより

たかつき観光大使として活動するウルフルケイスケさんのニュースを見たありぼぼさんが、Twitterで「観光大使をやりたい」とツイートしたことがきっかけだそう。
そしてそのツイートに同調したのが、今回たかつき観光大使に就任されたお二人目「夜の本気ダンス」のマイケルさんだったとか!

新たかつき観光大使大使

高槻市観光協会ホームページより

 

2020年12月21日(月)の就任式には、先輩大使であるウルフルケイスケさんも同席。ありぼぼさんが着用しているのは観光大使の古墳コスチュームだそうです。

新たかつき観光大使大使

高槻市観光協会ホームページより

 

高槻市は、「高槻ジャズストリート」や「高槻魂!!」など、音楽イベントが盛んな街。3人のミュージシャンが観光大使となれば、今後も更に盛り上げてくれそうですね!

2020/12/22 23:00 2020/12/23 11:03
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集