【高槻市】安満遺跡公園1月イベントカレンダー公開!人工芝広場には新たな寛ぎアイテムが登場しています。

さて、クリスマスも終わり、今年も残すところ1週間を切りました。高槻市民の憩いの場「安満遺跡公園」でも、2021年1月のイベントスケジュールが公開されましたよ!

安満遺跡公園1月イベントスケジュール

安満遺跡公園ホームページより

なでしこフリーマーケットなでしこフリーマーケットなどのお馴染みの大型イベントも開催されるようですが、数はかなり少ない印象。安満遺跡公園では、人工芝広場に新たに箱ベンチを設置して、お友達やご家族とランチやおやつを食べながらお喋りを楽しめる空間を提供されていますよ!

2021年3月には、待ちに待った第2次開園エリアのオープンを控える安満遺跡公園。そのころまでには今の情勢が少し落ち着いていることを祈るばかりです。

■安満遺跡公園はこちら↓↓↓

2020/12/26 00:40 2020/12/26 00:40
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集