【高槻市】焼きたてパンブッフェが魅力!「コーラル・キッチン・アット・ガーデン」気になるランチをたっぷりレポート!

さて今日は、「コーラルキッチン」グループ北摂初上陸!!2021年1月15日(金)にグランドオープンしたリゾートレストラン「CORAL KITCHEN at garden(コーラル・キッチン・アット・ガーデン)」へ、お友達と行ってきましたので、写真多め、テキスト少なめに!一気にザザーとご紹介いたします!

【高槻市】いよいよ1月15日(金)グランドオープン!「CORAL KITCHEN at garden」気になるオープニングイベントは?

それでは早速まいりますよ。

1階フロアは、南向きの大きな窓から差し込む光がより店内の緑をより色鮮やかに引き立てる暖かい雰囲気。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

奥からのアングルだとこんな感じ。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

平日の11:30に来店しましたが、1階席が満席とのことで2階席へ。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

こちらが2階フロアです。1階に比べてぐーんと落ち着いたトーンに。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

そして2階席でひと際異彩を放っていたのが、コーラルキッチンの「シンボルツリー」です。それを取り巻くインテリアの配色も落ち着いていて、一層幻想的な雰囲気が漂う空間に。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

ここはおひとり様や夫婦で座ると、ちょっと大人のこなれた感が演出できそうですね。ということで、、お待ちかねのランチメニューを拝見!コーラル・キッチン・アット・ガーデン

選べるメイン料理に加え、焼きたてパンブッフェ+サラダ+本日スープ+ワンドリンクが付いている「6つのメインから選べるランチセット(¥1,880)」と、全12種がワンプレートになった「美と健康のコーラルカフェごはん(¥1,280)」がおすすめランチメニューのよう。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

他にもスパイスカレーやタンシチュー、オムライスなどのお手軽なランチメニューもありましたが、お友達は「美と健康のコーラルカフェごはん」をチョイスしたので、私は「6つのメインから選べるランチセット」の「やわらかハラミのステーキ」をチョイス。
その他のグランドメニューはこんな感じ。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

コーラル・キッチン・アット・ガーデン

めくっては撮りめくっては撮り、メニューの充実さに圧倒されている間に、本日のメインイベント「焼きたてパンブッフェ」の時間がやってきました!コーラル・キッチン・アット・ガーデン

ランチタイムの焼きたてパンブッフェでは、店内のパン工房で、有名店で腕を振るったパン職人が毎朝焼き上げたパンが数10種類運ばれてきますよ!
コーラル・キッチン・アット・ガーデン

おいしそーーーー!!もちろん運ばれたパンは全種類制覇する意気込みで、朝食は抜いていきました!前菜とドリンクも運ばれてきて、すでにこの時点で胸がいっぱい。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

そしてついにメイン料理「やわらかハラミのステーキ」がやってきました。ボリューム!!!コーラル・キッチン・アット・ガーデン

お友達チョイスの「美と健康のコーラルカフェごはん」はこんな感じ。
コーラル・キッチン・アット・ガーデン

ということで、さっそく焼石にジューーー。。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

たれに絡ませていただきます。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

柔らくて美味しい!!そして「焼きたてパン」はどんどん運ばれてきます。コーラル・キッチン・アット・ガーデン

2巡目にして、全種類制覇を諦めてしまう情けない結果に終わりました。次回こそペース配分を考えて挑みたいと思います。笑笑コーラル・キッチン・アット・ガーデン

ちなみにオープン記念のオリジナルエコバッグも、まだ少し残っていましたよ!コーラル・キッチン・アット・ガーデン

なくなり次第終了となりますので、あったらラッキーです!

緑あふれるリゾートレストラン「コーラル・キッチン・アット・ガーデン」。癒しの空間作りはさすが!といった感じでしたが、個人的にはやっぱり「焼きたてパン」が!!本当に美味しかったです。

ご夫婦水入らずでの久しぶりのランチや、ママ友と少し普段と違ったランチを楽しみたい時にオススメ。もちろんカップルやおひとり様でもゆったりと寛げる空間です。まだ行かれていない方は是非。

最後に「コーラル・キッチン・アット・ガーデン」のスタッフの皆さま。急な取材にも快く応じてくださり、ありがとうございました!!

■「CORAL KITCHEN at garden(住所:大阪府高槻市北園町13-26)」はこちら↓↓↓

2021/02/03 05:00 2021/02/05 12:30
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集