【高槻市】2021年4月「UNUBOREYA」メニューを一新!3月で食べ納めとなる現「ランチメニュー」をいただいてきました!

タイミングを逃し続け2年。高槻町は本通りに2019年4月オープン以来、外観からも漂うひと際オシャレな雰囲気が気になる存在だった「UNUBOREYA」へようやく行ってきましたよ!UNUBOREYAレポート

豊富なメイン料理にサラダとスープがついたランチメニューの他に…UNUBOREYAレポート

昨年からワンコイン弁当のテイクアウトを始められています。UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

ということで取材許可をいただき、いざ店内へ。UNUBOREYAレポート

手前には2人掛けのテーブル席が3卓と、4人掛けのテーブルが2卓。UNUBOREYAレポート

奥にも2人掛けのテーブル席が2卓と、4人掛けのテーブルが1卓。UNUBOREYAレポート

さらにカウンター席もありました。UNUBOREYAレポート

来店が出遅れてしまったことをお詫びしつつ、お話を伺うと、なんと2021年4月よりメニューが一新するとのこと。。なんともタイミングが良いのか悪いのか。。

移り変わり行く季節を感じつつ、改めて3月いっぱいで食べおさめとなる豊富なランチメニューを一挙ご紹介いたします! UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

UNUBOREYAレポート

どれも美味しそうで、、いつものごとく迷いに迷った結果「ふんわり卵のオムライス」を注文。4月以降のお話なども伺いながら「ふんわり卵のオムライス」に思いを馳せること数分。やってきました。UNUBOREYAレポート

その名の通り、ふんわり卵と酸味のあるデミグラスソースが絡み合って一瞬で食べきれる美味しさ。UNUBOREYAレポート

ランチドリンクは、ランチメニューとセットでドリンク半額に。UNUBOREYAレポート

フレーバーティーでほっこりしながら、次回は「DESERTピザ」を食べようと心に決めました。UNUBOREYAレポート

ちなみにInstagramをフォローして「#UNUBOREYA」をつけて投稿すれば、ワンドリンクがその場でプレゼントされますよ。UNUBOREYAレポート

私のようにタイミングを逃し逃し、まだ行けてなかったよー。。という方は是非3月いっぱいで食べ納めとなる「UNUBOREYA」ランチを是非。

そして4月以降のリニューアルメニューも楽しみです!!!
急な取材にも快く応じていただきありがとうございました! 


■「UNUBOREYA(大阪府高槻市高槻町14-7)」はこちら↓↓↓

2021/02/07 12:30 2021/02/07 12:30
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集