【高槻市】いよいよ再再始動!高槻最大級ハンドメイドフェス「安満遺跡公園ハンドメイドフェス」開催!

緊急事態宣言発令に伴い、幾度となく開催延期を余儀なくされていた「安満遺跡公園ハンドメイドフェス」が、2021年6月27日(日)に安満遺跡公園に帰ってきますよ!安満遺跡公園ハンドメイドフェス

「高槻を盛り上げよう」「安満遺跡公園を知ってもらおう」のコンセプトで始まった本イベントは、高槻を拠点に北摂地域で活躍中のハンドメイド作家さんが集結する「高槻の最大級ハンドメイドフェス」。記念すべき第10回目を迎える今回は、50ブース以上のお店が出店予定とのことですよ!
安満遺跡公園ハンドメイドフェス
なお、今回はスイーツブースやキッチンカーなどの飲食ブースも充実しているとのことですので、お腹を空かしてお出かけくださいね。

昨年のイベントの様子は、YouTubeが公開されていますのでご覧くださいね。
画像および情報提供ありがとうございました。


■「第10回 安満遺跡公園ハンドメイドフェス」開催について
《日時》2021年6月27日(日)10:00〜16:00 ※雨天中止
《会場》安満遺跡公園 第2開園エリア〈多目的広場・東駐車場隣〉
《参加費》無料
《主催》高槻安満遺跡顕彰会

安満遺跡公園はこちら↓↓↓

2021/06/10 00:55 2021/06/10 00:55
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集