【高槻市】「感動した!」「ありがとう」「涙出そう」Twitter内で投稿続々!「高槻夢花火2021」協賛企業も公表されました。

さて、本日2021年8月29日(日)20時より、「高槻夢花火2021」と題して、約15分間、高槻市内の夜空に色とりどりの打ち上げ花火が打ちあげられましたね。

【高槻市】本日8月29日(日)20時スタート!!シークレット花火大会「高槻夢花火2021」開催されますよ!

Twitter上では、打ち上げ花火を見られた方からのツイートが続々。

長い長いコロナ禍で迎えた二度目の夏。久しぶりに見る打ち上げ花火の美しさと、主催者の方の思いに触れ「感動した」「泣きそうになった」「ありがとう」のコメントもたくさん寄せられていましたよ。

私もライブ配信にて拝見させていただきましたが、本当にキレイで、そしてどこか儚くて、夏の終わりに良い思い出ができました。主催者のみなさま、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

高槻市花火

(画像はイメージです)

今年はライブ配信前に協賛企業も公表されています。見逃し配信はYouTubeをご覧くださいね!

2021/08/29 21:30 2021/08/29 21:38
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集