【高槻市】ご予約不要・参加費無料!安満遺跡公園ステージにて「ダブルダッチ体験会」が開催されますよ。

さて、2021年9月20日(月・祝)14時より、安満遺跡公園「SAKURA広場」横ステージにて「ダブルダッチ体験会」が開催されますよ!ダブルダッチ体験会開催

「ダブルダッチ」とは、2本のロープを使って跳ぶ縄跳び。向かい合った二人の回し手(ターナー)が2本の縄を内側に回し、その中でジャンパーが技を交えながら跳ぶスポーツです。ダブルダッチ体験会開催

「見たことはあるけど、やったことはないなー」という方が殆どではないかと思いますが、小さなお子様から大人まで、どなたでも参加無料で「ダブルダッチ」が体験できるとのこと。ご予約不要、参加費無料!初めての子でも必ず跳べるようになるそうなので、スポーツが好きな子はもちろん、スポーツが得意でないと感じている子も一度体験してみてはいかがでしょうか?ダブルダッチ体験会開催

当日は、主催者の方によるパフォーマンスも予定されているそうですので、観るだけでも楽しめそうですね。この機会に是非、ご家族揃ってほっこりとした休日を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

【高槻市】安満遺跡公園「東の広場」「SAKURA広場」「にぎわいテラス」を満喫。とある休日をご紹介。


▪「ダブルダッチ体験会」開催について
《日時》2021年9月20日(月・祝)14:00~15:30
《場所》安満遺跡公園 ステージ(SAKURA広場の横) 
《定員・対象》特になし ジャンプができる方(できない方でもスタッフが手を繋いでジャンプのお手伝いをいたします)
《参加費》ご参加無料 
《申込み方法》予約不要 
※先着30名様「オリジナルダブルダッチキーホルダー」プレゼント。
《主催》ジャンプフォースマイル
《問い合わせ方法》安満遺跡公園ホームページをご確認ください。

「安満遺跡公園」はこちら↓↓↓

2021/09/15 06:45 2021/09/15 06:45
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集