【高槻市】城北町にて「みわファーム」羊仕事のお披露目会「Work on Sheep vol.3-羊と時を紡ぐ-」開催!

来る2021年11月26日(金)~28日(日)の3日間、城北町にある「ギャラリーからころ」にて、羊仕事のお披露目会「Work on Sheep vol.3-羊と時を紡ぐ-」が開催されますよ!
Work on Sheep vol.3

京都福知山の「みわファーム」で暮らしている羊たちのウールだけの展示即売会で、織り・編み用手紡ぎ単糸・双糸、羊毛製品などが多数取り揃えられるほか、スピンドル紡ぎ体験(有料)も実施されますよ。Work on Sheep vol.3

今回で3回目となる「Work on Sheep vol.3-羊と時を紡ぐ-」。外出自粛期間中に編み物人気も急上昇中!編み物なんてしたことがないなーという方も、この機会に手編み・手織りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
詳しくは「みわファーム」ホームページをご覧くださいね。

情報提供ありがとうございました。


■「Work on Sheep vol.3-羊と時を紡ぐ-」開催について
《日時》2021年11月26日(金)~28日(日)12:00~18:00(最終日は17:00まで)※スピンドル紡ぎ体験は、14:00~16:30まで(有料:30分1,000円)
《会場》ギャラリーからころ
《出店》みわフォーム / Pearna Wool / すぎやま ゆみ / ウダカヒロコ。/ 工房わお 池山まりこ

「ギャラリーからころ(住所:大阪府高槻市城北町1-14-18城北ビル104)」はこちら↓↓↓

2021/11/25 00:55 2021/11/25 00:55
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集