【高槻市】何度でも通いたくなる名店!本格的なタイ&バリ料理「熱帯食堂 高槻本店」へ行ってきました!

さて、今日は、2022年1月に城北町へ移転リニューアルオープンした「熱帯食堂 高槻本店」をご紹介。熱帯食堂レポート

本格的なタイ&バリ料理が楽しめる高槻では言わずと知れた人気店ですが、辛いのが苦手な私は、その本格さゆえに、実はこれまで少し敬遠しておりまして。。。城北町への移転リニューアルオープンを機に、お友達とランチタイムに行ってきましたよ!熱帯食堂レポート

大きな窓から光が差し込んで、思いのほか店内は明るく、南の島のカフェのような雰囲気。席について驚いたのがこの豊富なランチメニューです。熱帯食堂レポート

「週替わりおかずランチ」や「週替わりめんランチ」熱帯食堂レポート

熱帯食堂レポート

「週替わり満腹ごはんランチ」や「タイカレーランチ」熱帯食堂レポート

さらに「日替わりのっけごはんランチ」に…熱帯食堂レポート

「熱帯スペシャルランチ」や「気まぐれナシチャンプル」熱帯食堂レポート

そして嬉しい「おこさまセット」もありましたよ。熱帯食堂レポート

ということで、お友だちは「熱帯スペシャルランチ」を熱帯食堂レポート

私は「週替わり満腹ごはんランチ」⑤の「カオムートゥン」を注文!熱帯食堂レポート

おいしそーーーーーー!!!しかもこのボリューム、お得すぎませんか?
完全に先入観で、どれもピリ辛のお料理では?と思っていましたが、日本人の好みをよく理解されているのか、、スパイシーでありつつこくのある風味で、どれも癖になる美味しさ!熱帯食堂レポート

そして日替わりのデザートが、「ココナッツの何か」だったのですが、これまで食べたことがない感動的な美味しさ。。。何度でも通いたくなるまさに名店でした!


■「熱帯食堂高槻本店(住所:大阪府高槻市城北町2-14-11 シャリテビル1F)」はこちら↓↓↓

2022/06/14 23:55 2022/06/15 05:49
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集