【高槻市】お一人様から団体まで対応可能!4月9日オープン「遊食酒房 なつ」へ行ってきました!

さて、今日は、「IZAKA-YA たご作JR高槻店」跡地に、2022年4月9日オープンした「遊食酒房 なつ」をご紹介!遊食酒房なつ

こだわりの日本酒と国産ワインが楽しめる!とあって、少し敷居の高いお店のように思っていましたが、店内はカウンター席が中心の1階スペースと遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

掘りごたつのお座敷席が並ぶ2階スペースに分かれており、おひとり様から団体まで対応可能な居酒屋スタイル。遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

気になるお食事メニューについても、お得なセットメニューの他に遊食酒房なつ

美味しいお酒にぴったりな本格的な一品料理がズラリ。遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

遊食酒房なつ
遊食酒房なつ

もちろん、店主お勧めの日本酒をはじめ遊食酒房なつ

ビールや焼酎、ワイン、ウイスキーなどのドリンクメニューも豊富に取り揃えられていましたよ。遊食酒房なつ

この日は女性8人での利用だったので、お酒を飲んでいなかったメンバーも、本格的なお料理に大満足。遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

遊食酒房なつ

居酒屋スタイルでありながら、‟多彩な和酒と旨い肴”が手軽に味わえる「遊食酒房なつ」。高槻の食のレベルの高さを改めて感じさせてくれました!

【高槻市】こだわりの日本酒と国産ワインが楽しめる!!元「IZAKA-YA たご作JR高槻店」跡「遊食酒房なつ」4月9日(土)オープン!!


■多彩な和酒と旨い肴「遊食酒房なつ(住所:大阪府高槻市高槻町2-8)」はこちら↓↓↓

2022/06/15 12:55 2022/06/15 18:01
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集