【高槻市】JR高槻駅近くに「串あげ 草馬」が3月6日(水)に新規オープンしました!

2024年3月6日(水)、JR高槻駅近くに『串あげ 草馬 JR高槻店』が新規オープンしました。串あげ草馬JR高槻駅JR高槻駅の北口を出てアクトモールを直進、信号手前で道路を北に入った場所にあるこのお店。「串あげ 草馬」の文字の入った大きな提灯が目印です。「旨い串揚げと旨いお酒のある処」として、ランチとディナーで時間を分けて営業しています。串あげ草馬JR高槻店ランチは、高槻の樫田産きぬひかりを使った鯛めしが食べ放題。「黒毛和牛の肉豆腐」「鯛とサーモンの和風ユッケ」「串揚げおまかせ5本」など6種の中からメインを選ぶことができます。串あげ草馬JR高槻店ランチメニューディナーでは、和食一筋25年の総料理長こだわりの創作串揚げに、店主厳選の地酒やワインなどを味わうこともできます。他にも、その日届いた鮮魚や野菜をふんだんに使った創作料理も。串あげ草馬JR高槻店ディナー味だけでなく見た目も鮮やかで、写真におさめたくなるようなメニューがたくさんの「串あげ 草馬」。串あげ草馬JR高槻駅つい何本も食べてしまいたくなるこだわりの串揚げが特徴のこのお店に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

串あげ 草馬 JR高槻店」はこちら↓

2024/03/14 08:14 2024/03/15 16:17
あやめし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集