【島本町】JR島本駅前にドラッグストアのアカカベが2024年1月にオープンしました

ドラックストアのアカカベ島本駅前店が、2024年1月にJR島本駅前に新規オープンしました。ドラッグアカカベ島本駅前店JR島本駅西口を出て徒歩1分。ロータリーを少し進むと、「OPEN」と「処方せん受付」と書かれた赤と黄色の旗が目立ちます。OPEN旗店内の通路は、車いすやベビーカー1台分が通れる程の広さ。ドラッグアカカベ島本駅前店店内通路天井近くまで高さのある棚に、シャンプーやリンス、洗剤、おむつなどの日用品から、市販薬、お菓子まで、多数の商品がずらりと並べられています。ドラッグアカカベ島本駅前店店内店内には調剤薬局が併設。処方せんの待ち時間で、店内でお買い物をすることも可能です。ドラッグアカカベ島本駅前店調剤薬局このドラッグアカカベ島本駅前店が入っているのは、島本駅西口に新しく建設された島本駅西複合施設の1階。この複合施設には他にも小児科などが入っているため、調剤薬局が併設されているのはとても便利です。島本駅西複合施設この複合施設の他のエリアはまだ工事中のところも多く、今後も何かしらの店舗がオープンする可能性のある印象を受けました。また詳細情報が入りましたらお知らせさせていただきます。

また、この施設の利用者は、敷地内の駐輪場と駐車場が利用可能です。

自転車専用駐輪場は、施設利用者は入庫後3時間まで無料。駐輪場駐車場は、施設利用者は入庫後30分まで無料です。駐車場JR島本駅前の西口出口を出てすぐの、アクセスの良い場所にあるドラッグアカカベ島本駅前店。外出ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ドラッグアカカベ島本駅前店」はこちら↓

2024/03/26 08:14 2024/03/26 12:19
あやめし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集