【高槻市】JR摂津富田駅前の市営バス乗り場の一部が4月1日より変更に。1番乗り場は駅前ロータリー西側へ移設、2番乗り場は3番乗り場と統合へ

2024年4月1日より、JR摂津富田駅前の高槻市営バス乗り場の一部が変更となります。JR摂津富田駅現在、第四中学校横にある「のりば1」「のりば2」が廃止になり、それぞれ別の場所に変更となります。高槻市営バスのりば1のりば2奈佐原・関西大学・萩谷総合公園・萩谷方面へ向かう「のりば1」は、駅前ロータリーの西側に変更。高槻市営バス乗り場現在の「のりば1」の場所には、バス停移設についてのお知らせも掲示されていました。のりば1の変更案内臨時乗降場となっている場所が、新たに「のりば1」となります。高槻市営バス臨時乗降場のりばと書かれた看板が「のりば1」の目印です。高槻市営バスのりば案内JR高槻駅北・JR高槻駅北(今城塚古墳前経由)方面へ向かう「のりば2」は廃止に。高槻市営バス乗り場変更案内駅の東側にある「のりば3」に統合となります。したがって、「のりば3」はJR高槻駅北・JR高槻駅北(今城塚古墳前経由)・西塚原方面となります。高槻市営バス乗り場今までの「のりば1」「のりば2」は、駅から徒歩2分の距離の場所にありましたが、今回の変更によって、どちらも徒歩1分以内で向かうことができるようになります。

「のりば1がロータリー西側へ移設」
「のりば2が廃止となり、のりば3と統合」

これらの変更は、4月1日から運用開始です。

JR摂津富田駅前のバス停はこちら↓

2024/03/27 08:14 2024/03/27 08:14
あやめし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集