【高槻市】6月1日(土)2日(日)の2日間にわたって、クラフト作家によるこだわりのハンドメイド作品が大集合するイベント「ハンドメイドEXPOin安満遺跡公園vol.8」が安満遺跡公園のサンスター広場にて開催されました!

2024年6月1日(土)2日(日)の2日間にわたって、安満遺跡公園のサンスター広場にて「ハンドメイドEXPOin安満遺跡公園vol.8」が開催されました。ハンドメイドエキスポハンドメイドエキスポ」とは、『「関西」で「好き」を、つくる。かなえる。』をテーマに、クラフト作家によるこだわりのハンドメイド作品が集合したブースが多数出店するイベントです。ハンドメイドエキスポ穏やかなBGMが流れるサンスター広場では、たくさんのブースが出店されていました。ハンドメイドエキスポお肌に優しい素材を使って作られたガーゼやスタイなどが販売されているブースに、ポップなデザインのアクセサリーのブース、ハンドメイドエキスポリングやヘアアクセサリーなどを中心としたブース、ハンドメイドエキスポリース作りのワークショップのできるブースなど、ハンドメイドエキスポ多様なブースにこだわって作られた多くのハンドメイド雑貨がたくさん並んでいました。訪れた方は思い思いにハンドメイド作品を手に取られており、大人から子どもまで幅広い年代層の方が楽しまれていました。ハンドメイドエキスポ飲食ブースハンドメイドブースだけでなく、カキ氷やみたらし団子、やきそばにフランクフルトなどの飲食ブースも。休憩がてらベンチに座りながら、軽食を召し上がっている方も多く見受けられました。ハンドメイドエキスポ2日間にわたって開催されたハンドメイドエキスポ。サンスター広場には多くの方が訪れ、賑わいを見せていました。

「ハンドメイドEXPOin安満遺跡公園vol.8」が行われた安満遺跡公園はこちら↓

2024/06/04 08:14 2024/06/04 22:25
あやめし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ