【高槻市】トリックオアトリート!高槻駅周辺のハロウィンを感じられるスポットを3つご紹介!

10月31日はハロウィンですね。本記事では、高槻駅周辺のハロウィンスポットを3つご紹介します!

①安満遺跡公園 ボーネルンドパークセンター入口

安満遺跡公園 ハロウィン

高槻市民憩いの場、安満遺跡公園にハロウィンスポットが登場しています。場所は、パークセンターの入り口。普段はチラシなどが置かれる棚のある場所ですが、今の期間はハロウィン仕様に飾り付けられています。かぼちゃのオブジェや魔女のシルエット、蜘蛛の巣など、わくわくするようなハロウィンのデザインです。手を触れることはできませんが、見ているだけでもハロウィン気分を味わえますよ。

 

②アクトアモーレ2F アクトドーム

アクトモール

JR高槻駅よりデッキで直結しているアクトアモーレの2階。建物の入り口にあるアクトドームも、ハロウィン仕様になっています。大きなかぼちゃやおばけが飾られていますよ。お買い物のついでに立ち寄って、写真を撮ってみるのもいい場所ですね。

③高槻阪急スクエア

高槻阪急スクエアハロウィンフォトスポット

高槻阪急スクエアには、ハロウィンのフォトスポットがなんと3か所も。場所は、1階JINS前、1階たかつきけやきパーク、2階南エスカレーター前です。

高槻阪急スクエア ハロウィンフォトスポット

2024年10月26日(土)27日(日)の2日間は、ハロウィンフォトスポットで撮影された写真をスタッフの方に呈示することで、5階屋外にある「アオゾラキッズパーク」のアトラクションを1回無料で楽しむことができるのだそう。他にも、プレゼントがもらえるLINEショップカードハロウィンスタンプラリーも開催されますよ。

週末は、ハロウィン気分が味わえるスポットを巡ってみてはいかがでしょうか。

安満遺跡公園はこちら↓

アクトアモーレはこちら↓

高槻阪急スクエアはこちら↓

2024/10/25 19:14 2024/10/25 19:14
あやめし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ