【高槻市】ついに全貌が明らかに!高槻町「UNUBOREYA」本日3月13日(土)11時よりオープン♪

「いったい何の店ができるの??」全貌があまりにも見えず話題となっていた高槻町「UNUBOREYA」が、本日3月13日(土)11時よりついにオープン!ということで、前日にちらっと覗きに行ってみました(*´ω`*)UNUBOREYAオープン1

外観からはなんしかお洒落なオーラは漂ってきます(*^^*)UNUBOREYAオープン2

張り紙を見る限り私のつたない想像力で解ることは、、お昼間はランチやカフェが楽しめて、お酒も出るってことは夜の営業もあるんだろうなー(*´ω`*)って程度です。。。
UNUBOREYAオープン3

百聞は一見に如かず!近々取材をし「UNUBOREYA」の詳細な内容をお伝えしますのでお楽しみに(*^^*)

そんなの待ってられない!という方は本日是非足を運ばれてはいかがでしょうか(*´ω`*)

「UNUBOREYA (住所:高槻町14-9)」はこちら☟


(momo)

 

2019/04/13 08:00 2019/04/13 08:00
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集